mapaboutnone
spaceaboutnone
2img2img3img4img5img6dammy
About this site...
当サイトは個人で管理するテキストサイトでございます。omochaというブログの別館、という形で運営しておりますが、ほぼ独立を保っております。更新は基本的にスローペース。音楽、映画、ファッション、化粧品からサブカル系まで幅広く語ります。ところによりアイドルだったり二次元だったり。PHPに手を出したいけれど残念ながらおつむが足りなくて出来ずじまい。JavascriptとCSSの合わせ技で頑張ってます。

現在のデザインは既に閉鎖されてしまった海外サイト(名前忘れちゃいました; )を参考にさせて頂きました。
space
line

About master...
pr
肩凝りと貧乳と肌荒れと短足に悩んでいる至って普通の高校生です。あ、あとこむら返り。性格は基本 ネガティブ。 明るいネクラになりたい、と道行く人に宣言したいです。良い意味でも悪い意味でも人と同じじゃイヤ。人と違うと思われたいです。常に自分を持っていたいです。でも憧れはマジョリティな子、そこに居るだけで周りの人が集まってくるような子。 ネイル制作音楽鑑賞創作活動 が趣味であると言いたい。今は自爪をいかにスカルプっぽく見せるかどうかに命懸けてます。好きなネイリストは三浦加奈子さんと山田佳奈さん。それと田賀美鈴さん。近頃はストーン買うお金が無いのでフラットアートを上達させようと計画中。シネ・フィルです。と胸張って言えるくらいに映画を観たいです。せめて「趣味は映画鑑賞なの」とさらりと言えちゃう女になりたい。出来れば劇場で観たいです。モノクロ映画をたくさん観たい。空気感のある映画が好きです。
使える人間になりたいです。代わりのない人になりたいです。

 ツキアイゲノム2診断結果/キャラミル研究所
inserted by FC2 system